NAGOブログ

コロナショックについて記事を書いています。書籍より今後どう知れば良いか考える。そして投資についても考える

急に下がった株価。投資信託どうなった?

f:id:NAGOBUROGU:20200614092826j:plain

こんにちは、NAGOです。

6月11日に米国株が史上4番目の下落幅を記録しました。コロナバブルなんて話も出てたくらいなんで、下がるとは思ってたんですが・・・。

 

あれ?投資信託どうなった?。

 

前回の「不自然に上がる株価。」を投稿したときが

 

nagoburogu.hatenablog.com

f:id:NAGOBUROGU:20200609211929p:plain

+59,592円でした。6月8日の話です。

では6月14日でどうなったか?

f:id:NAGOBUROGU:20200614090508p:plain

+17,138円

1週間くらいで下がったもんです。

-42,454円

 

YouTuberの高橋ダンさん

 

がチャート見ると下がりそうだから

少し株とか売っても良いかもと話されて

1~2日後にこの下落。

正直最近の株価は高すぎと思ってたんで

一端売ろうか心揺らいでいたんですが・・。

イヤイヤ。

 

ぶれてる、ぶれてる。

NAGOしっかり。

 

こう見るとバランスの意味は無いですね。

リスクを分散ってことなんだろうけど

eMAXISは手数料は掛かっていないのに-

同じ野村でもインディスクの方が成績良し。

 

バランスタイプと香港は売ってしまおう。
インディクスは売らないぞ。


心に決めて次ぎを待とう。

それとも悪い例として少量は積立しておくか?

ぶれる!! ぶれてるぞ!!

 

本当にこれからはコロナショックで株価暴落があるとNAGOは思っています。ただこのまま下がり続けるか?まだ早い気はします。

皆さん、とうお考えですか?

 

ではまた!!

 

 

 
その他リンク紹介

 

ブログランキング・にほんブログ村へ