NAGOブログ

コロナショックについて記事を書いています。書籍より今後どう知れば良いか考える。そして投資についても考える

お金の話書籍紹介

f:id:NAGOBUROGU:20200810075454j:plain

2.お金の話

① アメリカの高校生が学んでいるお金の授業

 

nagoburogu.hatenablog.com

 

 

 
② 会計の神様が教えてくれたお金のルール

 

nagoburogu.hatenablog.com

 

 

 

 
③ バカでも稼げる米国株高配当投資

 

nagoburogu.hatenablog.com

 

 

 
④ お金が増える米国株超楽ちん投資術

 

nagoburogu.hatenablog.com

 

 

 

 
⑤ 13歳からの金融入門

 

nagoburogu.hatenablog.com

 

 

 

 
⑥バビロン大富豪の教え

バビロン大富豪の教えから思うシリーズをブログ初期の頃に記事にしていました。自分の失敗談や成功談を書いています。今見ると短い記事ですが、思い入れはあります。もし呼んで頂けるとうれしいです。

 

nagoburogu.hatenablog.com

 

 リンク

 

 ⑦世界のお金持ちが実践するお金の増やし方
 まだ発売されていませんが、今一押しの高橋ダンさんの書籍です。発売したら速攻で購入しようと思っています。YouTubeで色んな金融、政治、幅広く話されています。本当にこんな情報無料で良いのって思っています。
    
 

その他紹介リンク

 

 

nagoburogu.hatenablog.com

 

 

nagoburogu.hatenablog.com

 

 

nagoburogu.hatenablog.com