NAGOブログ

コロナショックについて記事を書いています。書籍より今後どう知れば良いか考える。そして投資についても考える

9.11同時多発テロ

f:id:NAGOBUROGU:20200911173447j:plain

9.11同時多発テロ



こんばんはNAGOです。

今日は9.11同時多発テロについてお話ししたいと思います。

何故こんな話を急にしたしたのか?。何となく休日を過ごしていました。何となくYouTubeをみていました。何となく陰謀論を説明している話をみていました。何となく、何となく、何となく・・・。

ふっと「昔、世界まる見えテレビで9.11の話してたな。」

陰謀論、9.11と入力。あったんです。

10年以上前にテレビで見て凄い衝撃を受けた、動画

「9.11事件の謎」

クリックするとYouTubeが見れます ↓

https://www.youtube.com/watch?v=WHI28jM1mKg&t=5s

 

内容ですが、陰謀論として話をするのは正しいのか?。これほどの証拠があったのに何故そのままにしているのか?そんな気持ちになります。

2001年9.11 2機旅客機がハイジャックされそのままビルに追突し破壊されたツインタワー。そこで命を無くされた方は3000人近くにも及び、まさに史上最悪のテロ事件となった。ただこのテロ事件は本当にテロ事件だったのか?

 

ツインタワー崩壊の原因

ツインタワーの崩壊は旅客機と衝突と燃料の火災によって崩壊したと発表されている。しかし、現場の状況を調べていくとタワーを爆破物で破壊している可能性がある。どうゆうことなのか?。まず、タワーは元々旅客機が追突することを想定して建設されています。わかりやすく例えると強度の強い網戸のような設計で網戸に鉛筆を刺しても、網戸全体が崩れることがない。そんな構造が何故、崩壊したのか?

 

燃料による火災について

旅客機が追突した78階にたどり着いた消防士の無線での会話で2カ所に小さな火災が発生。ホース2本あれば消火できると思う。この会話の13分後にタワーは崩壊しています。一番被害の大きな78階なのに・・。

ツインタワーは鋼鉄で出来ています。鋼鉄が溶けるのに必要な温度は1,500℃です。通常の火災の温度は1,000℃前後で鋼鉄を溶かすことができません。ジェットエンジンの燃料は灯油の一種のため高温にはなりません。

(石油ストーブは溶けませんよね?。)

溶けた説は無理と判断したのか公式発表は「高熱により強度を失い変形やゆがみが出た。」に変わりました。実際、鋼鉄は600℃を超えると強度が半減します。しかし、今回のツインタワーの崩壊までの時間が1時間40分とおかしいのです。今までのタワー崩壊までの時間は早くて3時間半。中には20時間かけて崩壊した例もあります。しかも鉄骨は火災後残る。ツインタワーの崩壊に鉄骨は残っていない。おかしいですよね?。

 

早すぎるタワーの崩壊

南タワーの崩壊時間10秒、北タワーの崩壊時間8秒。タワーの屋上からビリヤートの玉が落下する時間9秒。?。崩れて抵抗がめちゃくちゃあるタワーの崩壊とほぼ同じ時間?。物理的にありえない速度です。崩落後の写真を確認すると綺麗に切断されたような鋼鉄の柱があったり・・。実は古いビルの爆破解体と同じ崩壊状態なのです。柱に爆弾をセットし一気に爆発、解体した後の写真と・・。

 

爆発音に関しての証言

タワーが崩壊する前に多くの人が爆発音を聞いています。ある人は3回爆発音の後、大きな爆発があった。ある人は7階から爆発した。あるリポーターは同時に爆弾が爆発したようです、爆破事件です・・。ここまで色々な人が聞き間違えをするでしょうか?。もちろん音声も残っています。

 

爆発する映像

そしてNAGOには決定的に思える画像での爆発。崩壊為ていくツインタワー。しかし、まだ崩壊していない部分から煙りが飛び出している(何十階も下からですよ)。しかも一カ所でなく複数です。崩壊する前から1階より白い煙まで出ている。どう考えても飛行機関係ないって!!。

 

溶けていた鋼鉄

鋼鉄がとける火災では無いと話をしていたと思いますが崩壊現場には無数の溶けた鋼鉄が残っていました。まるでテルミットのような爆薬を使った後だったようです。

テルミットっとは?

アメリカ軍が使用する爆薬で爆発すると2,500℃にもなるそうです。崩れ落ちるツインタワーの画像に溶けた鋼鉄が流れ落ちる画像も無数に存在します。

 

では一体誰が?何のために?

まず、当時のツインタワーですが維持費が莫大だった。設備も古きなりテナントの数の減ってきていった。さらにこのビルには有害物質のアスベストが使用されていた為、除去するのに10億ドル以上必要とかなりのお荷物となっていました。

 

タワー崩壊で巨額の金が動く?

テロのわずか6週間前、長年保有していた会社から不動産王のラリーに所有権が変更された。その際35億円ものテロ保険に加入。テロ事件後ラリーには80億5千万ドルの大金を手にしているのです。

 

謎の改装工事と停電

 

9.11テロ事件が発生する4週間~6週間前、大がかりな改装工事があったのです。そして直前の2日には大きな停電。停電の間はセキュリティーが無効になっていた。もしかすればこの時に、何かがされていたかもしれません。

 

不可解な最大の謎

皆さんはツインタワーの他にもう一つのタワーが崩壊したのをご存じでしょうか?ワールドトレードセンター第7ビル。何故がツインタワーから一番離れた場所にあるタワーが6.5秒でツインタワーと同じように崩壊しているのです。周囲の建物を傷つけること無く、そのビルだけが・・。そしてイギリスBBCの生放送のニュースでまだ崩壊していない第7ビルを「崩壊した第7ビルはどうなっていますか?。」と質問し壊れた第7ビルの話をしているのです。ライブにて、崩壊する23分前に・・・。崩れるのがわかっていたかのように・・。リポーターが勘違いしていた可能性も否定できないがその後中継はつながらなくなったのです。これはただの間違いなのか?それとも初めから崩壊するのを知っていたのか?

 

ちなみにこの第7ビルの持ち主もラリーです。

 

このテレビの最後にはこう書かれています。

 

疑問をもって

 

自分の為に考えてください。

 

気づけば、あなたも変わるはずです。  

 

これを見たとき自分はぞっとしました。

普通で考えればテロだけが行われなとは思えません。テロすら利用されたと感じます。

ただ、ラリーが捕まったか?。何もないのです。これだけの不可思議な現象があるのに。

 

自分たちは何ができるのか?

9.11は本当に同時多発テロだったのか?。そうでなかったのか?わかりません。このテロをどう考えるのか?。ただの陰謀論として考えても問題ないのか?。もし違うと考えた場合、ではどうすれば良いのか?

これからこのようなテロはまた起きるかもしれません。コロナウイルスパンデミック詐欺、陰謀論と考える人もいます。何が正しいのか?まずは自分で考えてみてはどうでしょうか?

FACTFULNESSでは2016年でテロで無くなった方は0.05%。テロはほとんど怖がる必要の無い ことに思える。ただです、10年前に比べ被害者は3倍に増えているんです。どの数字を見るかで考え方は変わってきます。マスコミで報道されていることが全てと考えず、色々な角度から考えることをお勧めします。

もし、このコロナウイルスが誰かの陰謀だったら?。今経済が動き出しかけています。株価も上昇してきました。次、パンデミックがいつ起きたらどんなことが起きるのか?

もちろん何も起きないかもしれません。どう考えるかはあなた次第です。

 

それではまた!!

お勧めの本たち ↓

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村